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天満屋商品券の高価買取

商品名 買取レート
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商品券(しょうひんけん)とは、券面に記載された一定金額の商品を提供してもらう権利のある有価証券である。「商品切手」(しょうひんきって)とも呼ばれる。

天満屋商品券


株式会社天満屋の情報と特色

株式会社天満屋の情報

株式会社天満屋公式サイトによる会社情報

天満屋の営業戦略は、マーチャンダイジング(MD)と店舗開発の二つの柱を持っています。天満屋のMD、店舗開発は、ともにその基軸を経営理念でもある「地域社会への貢献」においています。一つひとつの店舗の存在そのものが、その街のお客様に喜んでいただける店でありたい、そう考えているからです。そのため、天満屋はあえて全店を統一しないという(MD)戦略を採ります。一人ひとりに個性があるように、店舗ごとにその地域のお客様に愛され親しまれる個性を創造したい、そんな想いから店舗ごとのMD戦略を強化しています。
世界のトップブランドを結集させ、よりクオリティの高い商品提供といち早いトレンド紹介をする岡山本店、本格的郊外型百貨店として全国でも先駆的な存在の広島アルパーク店と米子しんまち天満屋、デイリーユースをターゲットにした広島緑井店などがこうした戦略による表れです。
その店舗が持つマーケットの特性分析に始まり、お客様が真に求めているものは何かを探求する。その結果を店舗開発、売場構成、そして自社開発商品という形で具現化しています。

株式会社天満屋の特色

天満屋の新顧客戦略は、綿密な情報分析に立脚するハイタッチコミュニケーションの確立です。よりパーソナルで温かいコミュニケーションの創造、それは百貨店としての存続を賭けた挑戦でもあります。
デジタル化が進むこの時代だからこそ、お客様一人ひとりと温かな関係を築きたい。そのためにはお客様の嗜好にあった的確な商品提案と心配りの行き届いたコミュニケーションが不可欠だと考えます。デジタルテクノロジーは天満屋にとってそのツールに過ぎません。お客様の嗜好に関するデータの収集分析や担当販売員によるお客様とのリレーションシップづくりによって、お客様一人ひとりのあらゆる生活課題のソリューションを可能にするシステムを構築。こうした他企業の追随を許さないサービスによって、天満屋の挑戦は更に続きます。
また、あらゆる種類のコミュニケーション手段によって、天満屋にお越しになるすべてのお客様にお買い物を楽しんでいただくことは、創業以来私たちの使命であり伝統でもあります。そのために、手話ができる販売員や各専門ライセンス保有者、ハートビル法適用店舗の開発やホームページによるオンラインショッピング等、様々なサービスを提供し、ご満足いただけるお買い物を支える人材育成と環境整備に努めています。