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大丸友の会お買物ボーナス券の高価買取

商品名 買取レート
大丸友の会お買物ボーナス券 詳しくはこちら

商品券(しょうひんけん)とは、券面に記載された一定金額の商品を提供してもらう権利のある有価証券である。「商品切手」(しょうひんきって)とも呼ばれる。

大丸友の会お買物ボーナス

 

 

大丸友の会お買物ボーナス券ご利用案内

Q:友の会会員証カードや友の会お買物ボーナス券はどんなものにも利用することができますか?
A:友の会会員証カードは、友の会での入金やお支払にはご利用になれません。また以下の通り一部ご利用になれない商品やお支払があります。商品券、ビール券や図書カードをはじめとする各種お引換え券、切手・印紙、金・白金・銀などの地金類、テレホンカード、旅行代金、及びインターネットショッピング代金、配送の場合の代金引換商品、クレジットカードの請求代金、その他大丸・松坂屋各店が特に指定するものなど。また、友の会お買物ボーナス券は上記利用対象外の他、カルティエ、ルイ・ヴィトンなどの指定するブランドや掛代金の入金(ただし、大丸、松坂屋各お得意様ゴールドカードの場合)にもご利用になれません。

Q:友の会お買物ボーナス券でおつりは出ますか?

A:友の会お買物ボーナス券のご利用に際しては、おつり銭はお出しできません。また、現金との引換えもいたしません。

Q:友の会会員証カードや友の会お買物ボーナス券には使用期限がありますか?

A:ご使用にあたっての期限はありません。

大丸・松坂屋-J.フロント リテイリングの情報と特色

大丸・松坂屋-J.フロント リテイリングの情報

大丸・松坂屋-J.フロント リテイリング公式サイトによる会社情報

J.フロントリテイリングは
百貨店事業を中心とする小売事業グループです。
百貨店は札幌、東京、静岡、名古屋、京都、大阪、博多など全国主要都市に19店舗(※)を展開し、グループ全売上高に占める割合はおよそ66%となっています。百貨店以外では2012年度下期からは新たに「パルコ事業」が連結グループとして加わったほか、卸売事業、クレジット事業、建装事業などを展開しています。
これらグループの総力を集めて、質・量ともに日本を代表する小売業界のリーディングカンパニーの地位確立を目指します。

大丸・松坂屋-J.フロント リテイリングの特色

百貨店の大丸と松坂屋が統合。子会社にパルコ。建て替え中の心斎橋店本館は19年秋に再開

 J.フロントリテイリングは、関西以西と中部地区でそれぞれにトップシェアの百貨店であった大丸と松坂屋が経営統合してできた会社です。相互の利点を活かして経営を効率化しています。主に「マーケット対応力の強化」と「生産性の向上」で利益の向上を目指しています。