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大丸百貨店商品券の高価買取

商品名 買取レート
大丸百貨店商品券 詳しくはこちら

商品券(しょうひんけん)とは、券面に記載された一定金額の商品を提供してもらう権利のある有価証券である。「商品切手」(しょうひんきって)とも呼ばれる。

大丸百貨店商品券

大丸

大丸ボンド

 

大丸百貨店商品券ご利用案内

ご予算に応じて券種は6種類

500円券・1,000円券・10,000円綴・30,000円綴・50,000円綴・100,000円綴(50,000円綴・100,000円綴が5,000円券、その他の綴は1,000円単位でセット)

大丸・松坂屋-J.フロント リテイリングの情報と特色

大丸・松坂屋-J.フロント リテイリングの情報

大丸・松坂屋-J.フロント リテイリング公式サイトによる会社情報

J.フロントリテイリングは
百貨店事業を中心とする小売事業グループです。
百貨店は札幌、東京、静岡、名古屋、京都、大阪、博多など全国主要都市に19店舗(※)を展開し、グループ全売上高に占める割合はおよそ66%となっています。百貨店以外では2012年度下期からは新たに「パルコ事業」が連結グループとして加わったほか、卸売事業、クレジット事業、建装事業などを展開しています。
これらグループの総力を集めて、質・量ともに日本を代表する小売業界のリーディングカンパニーの地位確立を目指します。

大丸・松坂屋-J.フロント リテイリングの特色

百貨店の大丸と松坂屋が統合。子会社にパルコ。建て替え中の心斎橋店本館は19年秋に再開

 J.フロン大丸・松坂屋-J.フロント リテイリング公式サイトによる会社情報

J.フロントリテイリングは
百貨店事業を中心とする小売事業グループです。
百貨店は札幌、東京、静岡、名古屋、京都、大阪、博多など全国主要都市に19店舗(※)を展開し、グループ全売上高に占める割合はおよそ66%となっています。百貨店以外では2012年度下期からは新たに「パルコ事業」が連結グループとして加わったほか、卸売事業、クレジット事業、建装事業などを展開しています。
これらグループの総力を集めて、質・量ともに日本を代表する小売業界のリーディングカンパニーの地位確立を目指します。

トリテイリングは、関西以西と中部地区でそれぞれにトップシェアの百貨店であった大丸と松坂屋が経営統合してできた会社です。相互の利点を活かして経営を効率化しています。主に「マーケット対応力の強化」と「生産性の向上」で利益の向上を目指しています。